#WEB
名越スタジオ「MAKE/HUMAN」Mindscape Movie
View Details
View Details
雪山の陰影とシュプールというシンプルな要素のみで雪原に水墨画の筆跡が描かれるような表現を追求した。
モノトーンの世界をスローモーションの映像によって、禅的でストイックな映像に仕上がった。
ディレクターのChris Rudz氏のアイデアから、シュプールのみが出来上がる人物なしバージョンの映像も編集時に浮上し、人物ありバージョンの映像とまた違った芸術的な作品となった。
Goldwin-Brand movie-2019 Ver.2
プロデューサー:本間綾一郎・福田将己
プロダクションマネージャー:二木央
クリエイティブディレクター:池田・ブルース・大介(JKD collective)
企画:上野千蔵
ディレクター:Chris Rudz
撮影:Chris Rudz・小林雅也(JAZZY SPORT PRODUCTIONS)
ドローンパイロット:高橋遼
ロケーションコーディネート:倉金純也( Clubman)
キャスト:河野克幸・関谷和茂
Masaki Fukuda
Director・Photographer・Producer
担当者の声
企画時から一貫した禅的な表現を、ポーランド出身のChris Rudz氏の撮影と映像ディレクションにすることによって、日本人のそれとは一味違った視点の表現ができたと思います。
撮影現場は大自然の厳しさの影響を受け、機材の故障など想定外の事態が相次ぎ発生した過酷なロケでした。
しかし、こういった経験を経て仕上がった映像は一層思い入れのある作品となりました。
#WEB
#MV
#WEB
#WEB
#WEB
#WEB
#Entertainment
#WEB
#WEB
#WEB
#WEB
#WEB
Contact
scroll to Works
to Works